日曜日, 5月 02, 2010

岳南鉄道 に乗ってきました6


岳南原田駅からは、また岳南鉄道に乗る事にしました。

ここも、無人駅でした。隣にあるおそば屋さんに寄りたかったのですが、
残念ながら私が行った日は営業をしていませんでした。


今度も1両編成の赤い電車です。

実は、私は吉原本町までの2駅を電車で移動して、吉原の街を少し散策してから、そのまま歩いて吉原駅まで向かったのですが、
・・・吉原本町&吉原の商店街あたりの写真って全然写していませんでした。(^^;

沿線沿いに歩いたので、下の写真は途中で写した「ジヤトコ前」駅です。


「岳南鉄道に乗ってきました1」の始めにも掲載していますが、ここら辺で写真を写したくて、沿線を歩いたんですよ。
少しうす曇ってはいますが、富士山がとても綺麗でした。

実はもう吉原本町以降は鉄道には乗っていないのですけど、「岳南鉄道に乗ってきました7」に続きます。

0 件のコメント: