月曜日, 4月 19, 2010

ヤ・ラ・レ・タ



うわぁ~~~~、やられちゃいました(>_<) 安曇野方面でのドライブ中に、ゆるい左コーナーで、 対向車がセンターラインどころか、こっちの車線に完全に入ってきてガツンと・・・。 こちらは、左側ギリギリまでよけて、急ブレーキでほぼ停止状態だったので、 どうにか正面衝突にはならずに、双方ともに怪我がなかったのが幸いだったのですが、 FRP製のフェンダーはバリバリに割れ、タイヤはタイロッドが折れて左側とは別のオトトイの方向を見ているし、 フロントライトやバンパーも割れています。 写真だと分かりにくいのですが、ホイールもかなり歪んでいます、 右側ドアも開かなかったりして、自走も出来ない状態だったので、 先程静岡までレッカー移動してもらいました。 どうも、相手側の人は考え事をしながら運転していたとの事で、こちらの車が全く見えていなかった (ルーテシアにはステルス機能なんて搭載していないんだけどなぁ)との事でした。 まぁ、こちら側に比はなく、保険会社間の話でも100対0で相手側の100%過失という事になりましたが。 いやはや・・・。

0 件のコメント: