土曜日, 3月 13, 2010

変質的なカワセミ?



本日は、アクティ森に行ってきました。
ここら辺は、カワセミが多数見られるため、アクティ森の中にもカワセミのキャラクター的な物がいくつかあります。上の写真はアクティ森のカンバンの左右にいるカワセミのキャラクターですが、
右側のカワセミなどはピンクのリボンを付けていて女の子らしくて可愛いですよね・・・・。



アレ?
カワセミのメスって、下のクチバシが赤いのが目印ですよね。
このカワセミはクチバシが上下共に黒いので・・・・・
♂♂♂♂ 雄 ♂♂♂♂ ですね。
あぁぁぁぁぁ、オスなのにピンクのリボンを付けて、ピンクの靴履いて。
うぅ~ん、女装癖なのかなぁ??? うぎゃ~~~。(>_<)



下の写真もアクティ森にいるカワセミのキャラクターなのですが、こっちの方がよりカワセミらしい感じはしますが、
なんか、妙にリアルな感じが・・・・・コワイ。


クチバシで子供が怪我しそうですしね。(^^;

0 件のコメント: