月曜日, 2月 22, 2010

野鳥JAPAN


カワセミといえば、最近は野鳥の雑誌や、自動車のRVRなどのCM等で、なぜかテレビへの露出が増えてますね。
でも、野鳥が出るテレビ番組の中でも一番のお気に入りなのは、BS-JAPANが放送している野鳥JAPANですね。

あの番組に出てくる野鳥のいくつかは、餌付けされて撮影しているという事が少し気にはなるのですが、
あれだけしっかり、野鳥を特集した番組は他にはないので、その点を差し引いてもお気に入りの番組ですよ。

野鳥に限らず私自身はメジャーな番組よりも趣味性が高い番組の方が好きだったりするんで、最近は地上波を見ている時間よりもBSを見ている時間の方が長いような感じです。

D300 + APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM


シグマ 135-400mm F4.5-5.6 APO DG ニコン用

0 件のコメント: