水曜日, 2月 24, 2010

犬って普通笑わないのかなぁ

D300 +AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

以前、テレビで犬が笑うというのを珍しいように放送していたんですけど。
普通、一般的には笑わないんですかねぇ?
よく愛犬と一緒に出かけ ているので、愛犬の写真を撮る事もかなり多いのですけど、お出かけして嬉しい時には、大抵笑っていますし、出かけずに家にいる時にはつまらなそう な顔していますし、寂しい時、怒っている時などでも表情にハッキリ出ていて、結構、喜怒哀楽が明確なように思うんですけどね。

この写真なんて、楽しくて仕方がない顔しているし。
D70s+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


こっちの写真はつまらなそうな顔しているし。
D70s+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


この写真に関しては、山梨県にあるお気に入りの公園に久しぶりにいった時写真で、
本当に幸せそうな顔していますしね。

ちなみに、この後この公園から帰る時には泣きそうな寂しい顔 していました。
D300 +AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II


喜怒哀楽あるように思うけどなぁ。



Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6 G II ブラック ニコンDXフォーマット専用
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

0 件のコメント: